SIルームが完成しました!

 11月の14日からの香港での研修の期間を利用して、お教室の工事が行われ、SI(感覚統合)ルームに変身しました。天井からスゥイングを吊ることができるようになり、ウォールクライミングも設置されました。

 工事は、文京区にある東京夢工房さんにお願いしました。木の香りいっぱいのあたたかい雰囲気のお教室になりました。

 今後も子ども達と遊びながら、いろいろとアレンジしていこうと思っています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    SATOKO MAENO (木曜日, 05 1月 2017 23:25)

    ほんとに木の香りもぬくもりも感じられそうな素敵なお部屋ですね♪
    遊具も楽しそう!お子さんたちの笑顔がはじけるそんな空間、大人も楽しくなりそうですね。
    応援しています!

  • #2

    Yoko (日曜日, 12 2月 2017 13:58)

    ありがとうございます。
    子どもたちが楽しくトリートメントに来てくださっていて、とても嬉しいです。
    近々お母様向けのイベントの開催を予定しています。大人も楽しく過ごせる場所になったら嬉しいです。