明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

 元旦からの3日間ずっとお天気が良くて暖かいお正月になりましたね。

 私は、ご近所の根津神社へ初詣に行って参りました。本当に気持ちの良いお天気で、清々しい気持ちでお参りすることができました。昨年は、香港でケガをしてしまいましたが、大事にいたらず無事に研修を終えて帰ってくることができました。今年も香港での研修が続きます。健康に過ごせるよう、病気やケガに気をつけようと思います。

 昨年は、「ゆっくり過ごす」をresolutionとしていました。今年も焦らず、ゆっくり一歩一歩進む気持ちで過ごしたいと思います。そして、今年のresolutionは…「いらないものを捨てる」にしようと思います。なんとなく、動きにくさを感じているので、少し余計な物を減らして、本当に大切なものを大事に生活したいと思っています。

 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。